温泉。


今日はいい天気♪
どこかおでかけしよう!ということになりました。



わたしは、大分に来てもうすぐ5年になるんですが
まだ温泉に入ったことがなかったんです。。。



ずっと温泉に行きたかったので、
『今日は温泉に行こう!』ということで
オットが色々調べてくれました。



今日行った温泉は別府の桜湯という温泉。

f0176194_171527.jpg














f0176194_1712735.jpg













なんだか旅館に来た感じ。



わたし達が入った家族風呂は『朝霧桜』という
ひのき風呂でした。

f0176194_1722484.jpg













f0176194_173228.jpg













カードを入れると、お湯が出てくる仕組みなので
いつでも綺麗なお風呂に入れるのが魅力です☆



50分で2.500円です。
こども達も洗ったりしたので、50分ではバタバタでしたが
久々の温泉は気持ち良かったぁ~
なんか疲れちゃったけど・・・(>_<)



別府や亀川にはまだまだたーくさんの温泉があるので
また色々行ってみたいです。
今度は明礬温泉に行きたいな。。。
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-12-28 17:10 | おでかけ