残すところあと4時間・・・


今年も残すところ、あと4時間になりました。
紅白が始まりました。



はっきり言って、全然、大晦日という感じではありませんが、
わたしも一応、髪を切ったり、風呂上りにパックをしたりと
自分の大掃除もしてみました(^_^;)
それほど変わってないけど・・・



この1年、色んな出会いがありました。
おやつ教室や、幼稚園、娘の習い事での友達も
たくさんできました。
来年もまたたくさんの素敵な出会いがありますように・・・・☆



それから、今年1年、家族みんな病気をすることなく
元気に1年を過ごせたことに感謝したいと思います。



わたしも来年はもっともっと頑張りたいと思います。
って、今、そんなに頑張ってないけど・・・
yunaもいよいよ幼稚園です。
お友達をたくさん作って楽しんで通ってくれたらいいな~と思います。



みなさんもよいお年をお過ごし下さいね。
来年もまたよろしくお願いします。
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-12-31 19:23 | Life