A HAPPY NEW YEAR ♪


あけましておめでとうございます!



昨日は、オットと紅白やK1を観ながら過ごしました。
そして、カップ麺のどん兵衛を食べました(*^。^*)
(そばくらい作れ~って感じですが・・・)



最近、わたしの睡眠時間は8時間、いや9時間は寝てるので
12時まで起きるのがかなりしんどくて・・・
(最近、12時まで起きるということがないんです)
途中で2回寝てしまいました。
情けね~(>_<)
(でも、12時になる時は起きてましたよ~)





今日は、オットの実家に挨拶?
いや、おせちをご馳走になりに行き、
姪っ子達と甥っ子にお年玉をあげてきました。





明日から、わたしの実家に帰ります。
今日はとても寒く、福岡でも雪が降ってるらしく、
高速使えるかちょっと心配ですが・・・
まぁ、大丈夫でしょう。




なので、1週間ほどブログをお休みします。
実家で美味しい物をたくさん食べて太って帰ってきます。




また遊びに来てくださいね。
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-01-01 22:20 | Life