ただいま。


今日、帰って来ましたぁ~
2日から6泊7日とゆっくりしてきました。



頻繁に帰ってるものの、こんなに長く泊まることは
なかったんですが、
今回は2日が妹の誕生日で、
今日は単発のバイトに行く予定にしていたんです。



稼いで来ましたよ~
実質、働いたのは5分くらい?で
4000円ももらっちゃいました(^^)v
仕事内容は学生服のダイレクトメールを渡すというものです。
2年前に個人情報保護法という法律が出来てから
名簿の入手が困難になって、
今は下校時間に待ち伏せしてダイレクトメールを
直接生徒さんに渡さないといけないんです(>_<)



小学校前に立って、6年生が出てくるのを待つこと2時間・・・
正門と裏門に分かれ、わたしは正門担当。
門の辺りをウロウロしているわたしは
絶対不審者に思われてるよね・・・(^_^;)




仕事内容が簡単すぎて、
こんなんで4000円ももらっちゃっていいの?
って感じでしたが・・・(汗・・・)
子供達がほんとに可愛くて、
楽しく仕事ができたので良かったです♪



また今月、用事のついでにまたバイト行ってきます(^^♪
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-01-08 19:07 | Life