誕生日。


今日、ETC割引のある夕方5時~8時の間に
高速に乗るように帰りました。


いつもは全く混んでいない大分自動車道も
結構混んでて、軽自動車のわたしでも
右斜線をずっと走るくらい左斜線はノロノロ状態でした。



鳥栖インターを越えると大渋滞・・・
しばらく止まってました。。。。
お正月ってこんなに込むんですね~(>_<)
来年帰る時は考えないとな。。。






今日は妹の誕生日♪
なんと、三十路になりました。
わたしが30歳で歳が止まっているので(図々しい・・・)
妹は26歳くらいだと思っていたのに・・・・



まぁ、何はともあれ、無事に30歳を迎えれて良かったです♪



   『お誕生日おめでとう♪』





今日は、兄夫婦も来てくれて、
みんなでケーキでお祝いしました☆
プレゼントが用意できなくて悪かったなぁ~
今度、買って渡すね。



妹にとってこの1年が素敵な年になりますように・・・・☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-01-02 20:37 | Life