おみやげ

妹がたくさんお土産を持ってきてくれたので
紹介します♪


f0176194_20464513.jpg














みなさんもご存知の


 
 『東京ばな奈』



わたし、大好きなんです♪
初めて食べた時は衝撃を受けました。
義弟が東京に行ったそうで買ってきてくれました。
ありがと☆





f0176194_20475225.jpg













ハート型をしたサブレ。
可愛いね♪


その名も


 『しあわせサブレ』


これを食べて幸せになれたらいいなぁ~♪
なんて・・・






f0176194_20495020.jpg














これは、


 『大阪ばななんば』


大阪のお土産ってイマイチなんだけど、
これイケますよ♪


美味しかった☆







f0176194_20511749.jpg













これはよく見るお菓子ですけど、
名前は知りません・・・

義弟のご両親が送ってきてくれたお菓子です。
ありがとうございます!








f0176194_20533083.jpg














これは、実家の母の友達が持ってきてくれた和菓子。


 『こ茶々万十』


富貴という和菓子屋さんの万十です。
博多大丸の地下にも置いてありますよ。
美味しいです♪





他にも、妹からは『おたべ』などたくさんもらいました。
いつもありがとう!!
ご馳走様でしたぁ~☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-01-02 20:46 | お菓子