鳥栖アウトレット。


今日は、鳥栖のアウトレットにみんなで行きました。
妹夫婦が帰って来ると
必ず行くと言っていいほどの定番のおでかけスポットです☆




アウトレットに行く前に、近所にある
『八仙閣』という中華料理のお店に行きました。
ランチは安くて美味しいのでオススメです♪





それから、アウトレットへ・・・





お正月だからなのか、道はかなり混んでて、
駐車場に入るまで相当時間がかかりました。
着くまでに疲れました(>_<)




アウトレットでは、親にこどもの服を色々買ってもらいました。
yunaは去年1年でかなり大きくなり
服がほとんど入らなくなっていたので助かりました。
yunaも気に入った洋服があってかなりご機嫌(*^。^*)
yunaの服ばかり見ていると
manaが「manaもいるーーー」と拗ねました・・・↓
物欲が出てきたんですね~(>_<)





人の多さで疲れ、
結局、自分の物は何1つ買えませんでしたぁ~(泣)
特に「コーチ」はすごい人で、
店には入ったものの、親とも逸れ
何も見れず仕舞いでした(泣)




正月はどこも混んでますね・・・
太宰府天満宮にも行きたかったなぁ~
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-01-03 20:59 | おでかけ