友達とランチ。


今日は、妹や親にこども達を見てもらい
わたしは友達のrikacoと天神で待ち合わせ♪



1人で出掛けるのは久しぶり。
出掛ける時にmanaは大泣き(ToT)
後ろ髪引かれながらも出発しました!



三越で待ち合わせ。
ランチは三越の


『アフタヌーンティ』


写真撮り忘れたんだけど、
わたしはランチセットのトマトクリームのパスタを
注文しました。
食後にはデザートのケーキも・・・♪



美味しかった☆



rikacoは何でも話せる銀行時代の頃からの友達。
もう付き合いもかれこれ14年にもなる・・・
早いなぁ~
だけど、彼女全然若い!
負けられんぞ!



アフタヌーンティでかなり長居して
三越や大丸で服を物色・・・・



お土産に三越の地下にあるパン屋さんでパンを買って帰りました。

f0176194_21212558.jpg














くるみパンにガーリックフランス、たまごのパン
そして大好きなメロンパン。
メロンパンは2つも買ったのにちょっとイマイチでした・・・・
他のパンはすごく美味しかったです♪



1個200円もするパン達ばかりなので
あまりたくさんは買えませんが
また行ったら買おうと思いました。






こどもの事が気になり、あまり一緒に遊べなかったけど
楽しかったです♪
また遊ぼうね~
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-01-04 21:15 | bread