ショッピング♪


今日は、母、妹と天神にショッピングに行きました。



こどもが3人もいると、あまりウロウロすることも
できないので、今日は岩田屋と大丸に絞って
行きました。



岩田屋にある、わたしの好きな服屋さん
『エフデ』に行きました。
かなり悩んだ挙句、トップスを2点購入しました。



NANATONEのようなナチュラル系の服も好きなんだけど、
やっぱりエビちゃんが着てるような服も大好き☆
一体、自分がどんな格好がしたいのか
正直よく分かってないんです・・・(>_<)
こどもが小さいと服も汚されることが多いから洗える服がいい。
でも、膝丈スカート履いてブーツ履いて可愛い服も着たい。
だから、最近はTPOで使い分けるようにしてます。





岩田屋にいる時にこども達の写真を撮りました。

f0176194_21455312.jpg















従姉弟で・・・


f0176194_21462050.jpg













妹のこども。
yuta。



わたしの兄の小さい頃にそっくりです。
すごく可愛い♪



わたしは、もうこどもを生むつもりはないけれど
妹のこどもを見ると、可愛くてまた育ててみたいな~
という気持ちが出てくるんです・・・
と言っても絶対無理なんですけどね。。。
妹と家が近かったら、子供を預かったりできるのにな~と
思いました。


赤ちゃんってほんと可愛い☆





ランチは

 『雑魚屋』に行きました。

f0176194_21501992.jpg













このセットで1000円。
妹がおごってくれました。


サンキュー☆





もうちょっとこども達が大きくなったら
ゆっくりショッピングが出来るのになぁ~
早く大きくなってほしいような、
まだこのままでいてほしいような・・・
なんだか複雑な気持ちです。
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-01-06 21:45 | おでかけ