友達の家。

今日は、高校時代からの友人、
chieちゃんのおうちへ遊びに行きました♪



昨年の秋に、一軒家を建てたと聞いていたので
早く遊びに行きたかったんだけど
遠いから・・・となかなか腰が重くて。。。
でも、いざ行ってみると実家から車で30分。
意外に近くてびっくりでした。



chieちゃんは高校、短大、銀行と全てが一緒で
付き合いは17年?すごいね!
学生時代の友達って、会ってない時間なんて
忘れるくらい楽しく過ごせるのが不思議だね・・・☆
chieちゃんは、わたしにとって『癒し系』の友達。
ほんわかした雰囲気が大好きなのです(*^。^*)



ランチを準備してくれてました。
いつもありがと☆

f0176194_820122.jpg













今日は『シチューブランチ』




このセッティングも可愛いかった☆
シチューももちろん美味~♪♪
こども達はもちろんおかわり!(^^)!




それからchieちゃんの娘ちゃんの
yuriちゃんとこども達は遊んで
かなりハイテンションで帰りました。
わたしもすごく楽しい1日でした。
また会いたいな・・・



chieちゃんは2月に出産予定。
元気な赤ちゃんを産んでね!
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-01-07 08:25 | ランチ