何もない!


最近、何も書くことがなくって・・・
更新滞っておりました(^_^;)



ということで、久々に子供の記録を書こうと思います。



yuna・・・もうすぐ4歳。
      少しずつひらがなが書けるようになってます。
      (わたしは教えないので、独学でやってるようです)

       嵐の「one love」という曲が大好きで
       特に、松潤と二ノ宮君がかっこいいらしい・・・
       わたしのジャニーズ好きが似たかな・・・


mana・・・2歳3ケ月。
       普通に話せるようになりました(博多弁です)
       自分で服の脱ぎ着ができるようになりました。       
       ボタンが付いてる服も大丈夫なので、助かります。
       オムツ外しのトレーニングはしてませんが、
       もう少しで取れそうな感じです。



いよいよ、4月から幼稚園です♪
うちの子供は家で遊ぶのが大嫌い。
毎日毎日、「どこか連れて行って」とせがまれるので
早く幼稚園に行かせたいです。


昨日、幼稚園から「新入園児保護者会の案内」と
制服や、用品の申し込みが届きました。
なんと、全部で1人4万近く・・・
入園金と合わせると10万・・・
幼稚園って高いよね~(>_<)
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-01-18 11:52 | Life