DVD鑑賞。


昨日の夜は、こども達が7時半に寝てくれたので
オットと久しぶりにDVDを鑑賞しました。


実は、わたしは映画があまり好きではありません。
あまり自分から観たいと思わないし、
観たことも忘れてたりする・・・
というか、映画観てると途中で寝てしまう癖があるのです・・・(^_^;)
なので、映画鑑賞が趣味のオットはつまらないと言います。



昨日は、こどもを寝かしつける時に、
わたしも少し寝てしまっていたので
寝ることはないだろうということで
オットに付き合うことに・・・・



観たのは



  「スパイダーマン3



1.2と観ていて、まぁ寝なかったけど
ところどころ話を忘れているところもあったり・・・(^_^;)
あまり期待していなかったけれど、
面白くて最後まで寝ませんでした(^^v
オットは興奮して眠れなかったとか・・・


たまには観るのもいいなと思いました。



次はやっぱり「花より男子」が観たい!
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-01-20 08:37 | Life