帰宅。


昨日、実家より戻ってきました。



天候は生憎の雨・・・



雨が降ると、高速の湯布院から別府方面は
霧がすごくてすぐ通行止めになるのですが、
今日、こどもの習い事があるので
どうしても昨日帰らないといけなくて
雨の中帰ってきました。


f0176194_11154980.jpg













高速を走ってる時に撮ってみました。
(あぶね~よ)
まだ明るい時間ですよ。
周りは何も見えなく、空は真っ白です。


やはり、湯布院から通行止めになってました。



雨の高速を走るのは初めてだったので
お~霧ってすごい!と思いながら走ってましたが
湯布院を降りてから下道を走ってるときがすごくて
ほんとに1m先が見えない。
先の道がどうなっているのかも分からないし、
ほんとに恐くて帰れないかと思いました。
写真なんて撮る余裕ない!ない!


まぁ、何とか無事に帰り着くことができましたが
やっぱり雨の中帰るのは嫌だと思いました。
かなり疲れました(-_-;)
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-01-30 11:20 | Life