帰省。

今日から実家に帰ります。


目的は・・・



すごく楽しみにしていた



    『パン教室』

 

偶然、ネットしていた時に見つけたんです。
わざわざ福岡までパン教室に行くのか?って思われるかも
知れませんが、ほんとに美味しそうなんですよ~
「これは行っとかんと!」と思いました。



その教室は偶然にもわたしの実家のすぐ近くにあったので
早速予約しました♪



予約もすぐに埋まってしまうほどの
人気のあるパン教室。
わたしも2ケ月前から予約しましたよ~





それと、母がこの時期だけやっているアルバイトに
たまたまわたしも行けることになり
ちょっとした小遣い稼ぎに行こうと思います。




実家で食べたお菓子達を紹介します。

f0176194_11263148.jpg













『鶴乃子』

マシュマロの中に黄色いあんこが入っています。
マシュマロはあまり好きではないけれど
これはすごく美味しいです♪



f0176194_11273866.jpg













『shin』というところの焼き菓子。
兵庫県のお菓子みたいです。
美味しかった♪



f0176194_1130028.jpg













『焼やせうま』
大分のお菓子です。



f0176194_11303810.jpg














『黒豆チーズケーキ』
チーズケーキの中に黒豆が入ってます。






あと、兄が『ワンダおばさんのお店』の
チーズケーキとシュークリームを持って来てくれました(^^♪


f0176194_11312355.jpg














シュークリームもチーズケーキもあっさりしていて
何個でもいけそうな感じでした。


ご馳走様でした。
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-01-23 11:21 | お菓子