yunaお誕生日♪

今日は、yunaの4歳の誕生日。


前から約束していた
母のお友達とランチに行きました。


母のお友達はなんと72歳。
72歳と言えば、おばあちゃんですよね。
でもね、ほんとに72歳とかに見えないくらい若いし、可愛いし
元気で明るくて、わたしも大好きなおばちゃんなんです。
わたしもあんな70代になりたいな~。


母とはビーチバレーで知り合い、
かれこれ10年ほどの付き合いなんだけど
すごく仲が良くて、いくつになっても
いいお友達ってできるんだな~って思うほど
ずっと変わらず仲がいいです。


わたしもおばちゃんとはメル友です(*^。^*)
今回も会えるのを楽しみにしてました!




ランチは近所にある
『アシュラン』という化粧品会社の食堂に
行ってみました。


f0176194_1234391.jpg














外観です(これだけではありません)
とにかく、広いしすごいんです。
植物園はあるし、社員のための託児所(保育園)まで
ちゃーんとあるんです。
こんな所で働きたいな~



食堂も期待してました・・・
食堂に入ると、『バイキング形式』と言われたので
ワクワクしましたが・・・


f0176194_1252731.jpg













内容は、パン(デニッシュ、プレーン)と筑前煮、スープ(2種)
コーヒー、紅茶のみ。


ちょっとがっかりしたけど、これで650円だし
(こどもは無料だったしね・・・)
味も美味しかったです(*^。^*)


かなり食べてお腹いっぱいになりました。
おばちゃんのおごりです♪
ご馳走様でした~




yunaの誕生日だということで、
帰りにおばちゃんがケーキを買ってくれました。
VISAVS(ビザビ)のケーキです☆
ここはランチも美味しいです!


f0176194_12133318.jpg
















f0176194_12135364.jpg














今日はお寿司とから揚げでお祝い。
から揚げ小さく切りすぎた!
ごめんっ!
もっと大胆に切った方が美味しいのに~
大失敗でしたm(__)m



今日は、兄夫婦が泊まりにきたので一緒にお祝いしました。
家族でお祝いできないのは残念でしたが
色んな人にお祝いしてもらって
yunaも嬉しかったと思います☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-01-26 11:54 | ランチ