雑貨屋(福岡)


せっかく福岡へ来たので、
spoonfulという雑貨屋へ行ってきました。


f0176194_16295238.jpg













店内はあんまり広くないですが、
可愛い雑貨がセンスよく飾られています。


少しの雑貨とお菓子を買いました。
シフォンケーキがすごく美味しいんですよ☆

f0176194_16307100.jpg













1つ食べてしまいましたが、やっぱり美味しかった。
残りも楽しみです♪






帰りに、那珂川にある「ナガタ」というパン屋さんへ
寄ってパンを買って帰りました。

f0176194_16344571.jpg














f0176194_16345735.jpg














ウインナーパンとコーンパン、
すごく楽しみにしていたのに
朝、起きたら、兄に食べられてました(-_-;)
昔のわたしだったらすごく怒ってたでしょう。。。
まぁ、大人だから許しますけど・・・
(許してない・・・??)
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-01-26 12:22 | 雑貨屋さん