大好きなお友達と・・・


今日は、わたしの大好きなお友達とランチする
約束をしていました。



なんと、会うのはyunaの出産のお見舞い以来なので
ちょうど4年ぶり・・・



銀行時代のお友達です。
今は2人のママしてます。
下の子がうちのyunaと同級生だけど
幼稚園に行っているので来てなくて残念だった。。。


友達はわたしより1つ年上なんだけど、
すごくおっとりしていて優しくて大~好きな友達。
すごく癒されます。


社長令嬢で、湯布院に別荘を持ってるくらい
お金持ちなのに、全然いばってないんですよね~
そこがまた素晴らしいです☆





今日は、友達が三越の「KIHATI」に行こうということで
行ってきました。
わたしはKIHATIへ行くのは初めて。
先に着いたので、KIHATIの入り口にある
メニューを見てびっくり!
なんと、ランチで2000円!
さすが、社長令嬢の選ぶ店は違うねぇ~


友達と会って、そのランチを注文しました。

f0176194_1645438.jpg














エビと銀杏のグラタン。
銀杏がいい感じ出してました。

f0176194_16451811.jpg














友達はパスタ。
わたしはハヤシライス。


f0176194_16471126.jpg














デザート。
これは、ちょっとイマイチだったかな・・・


これで2000円はちょっと高くないかい??
こども達もいたので、全然足りないんだけど・・・
と思ったら、友達が三越の地下にある
パン屋さんでこども達用にチーズケーキを買っててくれて
それを食べさせました。


さすが、気が利くよね~☆


そして、お土産までもらいました。
さりげなく渡すところがまた彼女っぽい。

f0176194_16485757.jpg













ケーニヒスクローネのお菓子。
気が利くよね~
さすがだわ。


ほんとに久しぶりだったけど、
全然変わってなくて4年経ったなんて感じもせず楽しく過ごしました。
変わったのは、こどもがいるってことだけかな・・・
友達っていいな・・・って思いました。





別れた後は、母が天神まで迎えに来てくれて
大丸や岩田屋を回ってブラブラして
大丸で靴を買ってもらいました(^^♪


お母さん、ありがとう☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-01-27 16:37 | おでかけ