福岡~最終日。

今日は、SEIYUで昼食を取りました。
『珈琲館』という喫茶店です。

f0176194_15275875.jpg













ランチセット。
これにスープと飲み物が付きます。
700円也。

こども達はこの他にデザート(アイス)を食べ
満足してました(^^♪


なんか外食ばかりの1週間だったような気がします・・・(*^。^*)







帰宅後、こども達はオットと約1週間ぶりの再会。
オットはyunaのために誕生日プレゼントの
絵本を買ってくれていました。

f0176194_15272423.jpg















絵本を読み漁り、この2冊を選んでくれたみたいです。



『いつもいっしょに』



を、寝る前にオットがこども達に読んでくれているのを
横で聞いていて、涙が出そうなくらいいい話でした。
こども達も気に入ったようです。
ありがとう☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-01-29 15:26 | ランチ