昨日。


昨日は、試験監督のバイトをした時に
知り合った友達のおうちにお呼ばれされたので
遊びに行ってきました。


久しぶりだったので、最初はわたしにべったりだった
こども達ですが、次第に楽しく遊び出して
帰らせるのが大変でした。


やっぱり、こども同士で遊ぶ方が楽しいよね。
幼稚園に行っても、たくさん友達作ってほしいな・・・







週末、肉まんの復習をしました(*^。^*)
結構大きいのですが、オットは3個も食べてくれました。
ちょっと、作る過程を間違えてしまいましたが、
「美味しい、美味しい☆」と言ってくれて嬉しかったです♪

f0176194_12595131.jpg













13個作って、4個残ったので
今日、その残りをいただきました。

うちはね(わたし)ソースをつけるんですよ(笑)
それぞれ家庭のよって違うよね・・・
もちろん、ソースなんかつけなくても
この肉まんは十分美味しいのでソースいらずでした。

また作ってもっと上手になりたいです。
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-02-03 13:14 | bread