また・・・

毎日毎日行くところもない。
けれども、こどもはどこかへ出かけたがる。
それで、今日はこども達のリクエストもあり
また歩いてマックへ行くことにしました(*^。^*)
行きすぎだよね・・・(^_^;)


マックは、わたしが小学生の時に
テリヤキバーガーの肉がミミズだという噂を聞いて
それっきり行かなくなった。
それ以来、モスバーガーばかり行っていたけれど
こどもが出来てからもっぱらマックに行く事が多くなった。
でもたまにはやっぱモスに行きたいな!!


今日は・・・

f0176194_15214486.jpg













わたしは、チキンフィレオセット。
こども達はハッピーセット。
まだ小さいのに1人1セットちゃんと完食しました。
うちのこども達の食欲はすごいです。
そのお陰で病気もしなくなりました。


だけど、幼稚園に行き出したら
病気もらってくるんだろうなーーー(>_<)
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-02-05 15:25 | ランチ