こども部屋


この間、こども部屋を作ったと書きましたが
まだ完全ではないけれど
すこしずつ出来上がってるのでupします。

f0176194_1534401.jpg














公開する程のお部屋ではありませんね・・・(汗)
ほとんどお金をかけずに今まであった物を使っています。
3段ラックは横に置いてます。
ほんとは、横用の可愛いケースに変えたいけれど
我慢してます(^_^;)
そして、このラックを白にしたいのです。


あとは、可愛い時計とカーテン。
カーテンはね・・・まだ作ってないです(^_^;)
(今、レースのロールスクリーンは付いてます・・・)
うちのカーテンはすべてロールスクリーンですので。。。
実は、この部屋はいずれわたし達の寝室として使うことに
なると思うので、ヘタにカーテン付けれないの。


家を設計する時に、こどもが当時1人で
1人っ子にするつもりで
2人の予定で設計してなかったので
広い寝室と小さい部屋を2つ作りました。
小さい部屋2つは離れています。
でも、やっぱり女の子2人だから大きくなるまでは
広い寝室を2人の部屋として使わせたいって
思うようになったのです。
いずれ、こども達だけで寝るようになるでしょうし・・・
もっと考えて設計すれば良かったね~って
オットともよく話します。


これから、今ある家をより心地よく住むために
どのように改造していこうかとオットと企んでます☆
いつになるやら・・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-02-05 15:43 | kids