痛かった日。


今日は、役場にまた新聞紙と牛乳パックを
せっせこ持って行きました。
兄夫婦が結構牛乳パックをくれるので
ありがたいです。


カレイのポイントも1000ポイント以上貯まったので
商品に変えることにしました。



今回は、

  『別府湾ロイヤルホテル』の温泉券。

800ポイント也。



この間、こどもが温泉に行ってから
「また行きたい、また行きたい」と言うので
連れて行ってあげたいと思います。






その後、役場から帰る時に、オットから携帯にメールが
着てたので返事を打ちながら歩いてました。
すると、階段を踏み外してしまい、
なんと階段を転げ落ちてしまいました(泣)
しかも頭から・・・


外だったんだけど、まず誰かが見てないか
確認してしまいました(^_^;)


何人かいたけれど、大丈夫そうでした。
ほんとにマヌケなコケ方したので・・・
(きっとパンツ見えてたと思うよ)


足が痛い・・・痛すぎる~
泣きたいくらい痛かった。


こども達が「大丈夫?大丈夫?」と駆け寄ってくれたのが
嬉しかったけれど、ほんとに痛かった。
両膝小僧怪我して血が出るし、ふくらはぎを打って
腫れ上がってるし、しかも全身が痛くなってきた。


今日おろしたばかりの新しい靴は汚れてしまい・・・
ほんとに最悪な日でした。
その後、車の運転でアクセル踏むのも
かなりしんどかったです。


みなさんも気をつけてくださいね。
(ってわたししかこんなマヌケなことしないってね・・・(^_^;))
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-02-06 19:51 | Life