アフリカンサファリへ


今日は、天気が良かったので
アフリカンサファリに行ってきました。


年間パスポートを持っているので行き放題です♪
でも、寒くて全然行ってなかったので
久しぶりでした。


カンガルー

f0176194_1471992.jpg














カンガルーゾーンにいると音楽が流れてきました♪♪
すると・・・
カンガルーみんな立ち上がってました。
その姿がすごくおかしかった(^^)


f0176194_1483411.jpg













ライオン。
この空の感じといい、なんかアフリカンサファリに来たって
感じで、パシャリしてしまいました。
気持ちよく眠っているライオンもいました。


ヒョウです。

f0176194_1494735.jpg













ヒョウは運が良くないと見れません。
見れない日もあるのです。


今日は・・・
いないな~と思っていたら、、、
出口まできたところで出勤してきました。
目の前を歩いて行きました。

f0176194_14113195.jpg














ヒョウってかっこいいね!


知ってるかも知れないけれど、
朝になると、ライオンやゾウ、キリンたちって
厩舎から展示場へ出勤してくるんですよ。
あそこで寝泊りしてるわけじゃないんだよ~
面白いよね・・・


動物もちゃんと出勤してるんだね~
おつかれさまだね。


パスポートは3/3まで。
あと何回行けるかな・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-02-09 14:07 | おでかけ