最近のこと。


最近、ほんとに2月とは思えないくらい
暖かい日が続いてます。
暖房もいらないし、薄着してます^^
さすがに週末は雨らしいですけど(;_;)



この間は超早起きしたけれど、
今日は昨日こども達と一緒に9時に寝て、
起きたのはなんと6時半。
どんだけ寝てるんだーーー!!
いつも朝起きて、寝すぎた自分が嫌になります(>_<)


はぁ~
早くこども達だけで寝てくれないかな~







この間、生協を辞めてきました。
何でも始めるのはいいけれど、
辞める時がすごく嫌。
辞めて帰る時、胃が痛くなりました。。。


生協でよく頼んでいたミートボール。
すごく美味しかったんです☆
オットのお弁当に入れたり、
お昼にこども達に食べさせたり・・・
でも、辞めたのでもう食べることができません。


昨日のお昼にスーパーで買ったミートボールを
こども達に出しました。
すると、yuna。
「なんかこれ美味しくない・・・」と変な顔して
吐き出しました。
お茶もちょっと変えただけで味が分かるし
一体、どんな舌してんだ??っていうくらい
味が分かるんです。
オットの方が鈍感なくらい・・・
あんまり舌が肥えすぎるのもよくないよな・・・・






この間、行った海。

f0176194_8573242.jpg














f0176194_8575183.jpg













暖かくて気持ち良かった。
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-02-13 09:00 | Life