『ラブレター』


今、観ている昼ドラ。


聴覚障害のある少女・美波が里親や一生の友人、
初恋の人・海司と出会い、成長していく15年間を描いてます。
純粋で切ないラブストーリーです。


ドラマとは言え、ここ何日かは泣きながら観ている状態です。
美波も海司も可愛そうで・・・・切なすぎるっ!
明日の最終回では美波と海司は結ばれるんだろうけど・・・
(昨日、鈴木亜美ちゃんがドレス着てるのをピンポンで観ちゃった)



わたし的には、学生時代の海司役の男の子が好みでした。へへッ。。。
舞台にもなっている小豆島にも行ってみたくなりました。
海が綺麗なんですよ~


明日終わってしまうのが少し寂しいです・・・
見逃さないようにしなきゃ!
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-02-19 13:58 | Life