凹んでます・・・


最近、ツイてないことばかり起こります・・・


階段で転げ落ちたり、
つい最近もキッチンから水漏れしていることに気付き、
蛇口(蛇腹ホース)が壊れていたり・・・
(修理代に2万近くかかるし)
大切な物を失くしてしまったり、その他モロモロ・・・(>_<)


蛇口にしても、わたしが力いっぱい引っ張るから
壊れてしまって(どんだけ力あるんやねん!)
階段で転げ落ちたのも、
わたしが携帯しながら歩いていたからであって
全部わたしのせいなんですよね~(>_<)


わたしはツイてない時はとことんツイてなくて
どん底まで落ちます・・・
今回は一体どこまで落ちるか・・・


ちょっと気をつけないとな・・・と思います。









小学校の卒業文集の中ですごく印象に残っている言葉があります。



           『いつかは晴れる』



ある女の子が人間関係で悩んでいた時に
女の子が相談した友達が言った言葉だそうで、


   『空は晴れの日ばかりじゃなく、曇りの日だって雨の日だってあるよね。
   だけど、空だっていつかは晴れるよね』


と・・・


普通だったら、友達をかばい、一緒になって悪口を言うでしょう。
だけど、小学生でその言葉を発したその友達ってすごいな~って思って
今でも覚えています。


わたしも嫌なことが続いても、『いつかは晴れる』って思いながら
頑張ろうと思います。



今週は楽しみにしているパン教室もあるし、
来月は妹の住む兵庫に遊びに行くし、
楽しみなことはたくさんあるんだけど・・・☆



早くスランプから抜け出したい・・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-02-23 14:16 | Life