人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡~帰省。


明日は楽しみにしているパン教室♪
ということで、今日から福岡に行きました。



お昼前に着いたので、母とモスバーガーに行きました。

福岡~帰省。_f0176194_10543390.jpg














久しぶりのモスです♪
モスと言えば、妹。。。。
モスの大ファンで、お金持ちになったらモスを店ごと買いたい!って
よく言ってたなぁ~バカな妹だわ。。。(笑)


独身の頃は、妹と2人でしょっちゅうモスに行って、
ハンバーガーを2個とモスチキン、
さらにデザートまでペロリ食べてたよなぁ~
2人共、食いすぎ・・・


今日は、テリヤキチキンバーガーセットと食べましたよ♪
こども達はキッズセットを注文したけど
ハンバーガーがイマイチだったみたいです。
普通の頼めば良かったかな・・・






モスに行く時に通ったところに
すごい人だかりが・・・・
思わずパシャリしてしまった(^_^;)

福岡~帰省。_f0176194_1163986.jpg













『最近openしたパン屋さんだよ』と母。。。
行きた~い!と思ってたけど、
結局今回は行けなかった(涙・・・)
次行った時は絶対行くぞーーーー!!





夜はみんなで中華料理の『八仙閣』へ行きました♪
不況のせいか、いつもは並ぶくらい待つのに
パラパラしか人がいませんでした。。。





実家の犬(チェリン)と戯れるこども達。

福岡~帰省。_f0176194_1175913.jpg













yunaは犬が飼いたいそうな・・・
わたしも犬大好きなんだけど、
亡くなる時を考えると・・・


飼いたくないなぁ~

by yuunamama1126 | 2009-02-26 10:52 | Life