お友達宅へ。


今日は、近所のお友達のおうちへ遊びに行ってきました。


今日もお昼を準備してくれていました。
こどもが小さくて大変なのにいつもありがとう☆
カメラを忘れて行ったので写真は撮ってませんが
今日もすごく美味しかったです♪
ご馳走様でした☆


すごく久しぶりのお宅訪問でしたが
おうちもお庭もすごく綺麗にしてあって、
おもてなしにもセンスが光ってました☆
料理もすごく慣れていて、家にある物で
サササッと何品か作ってくれます。
いつも感心してしまいます。


実は、彼女とは色々あって
ここ1年程あまり付き合いをしてませんでした。
もう何のわだかまりもありませんが。。。
彼女はやっぱり刺激し合えるいいお友達だと思いました。
わたしも自分磨き&おうち磨き&お庭磨き
色々頑張りたい!と刺激を受けました。
久しぶりに色んなお話をして、
気付いたら4時間もお邪魔してました(^_^;)






ここ最近我が家でハマっているパン。

f0176194_18225841.jpg














チョコチップパン。
カロリー高そうだよね・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-03-05 18:29 | Life