WBC


WBC盛り上がってますね。


始まるまではあまり興味がなかったのですが、
やっぱり野球って楽しい♪


福岡にいる時はよくドームに野球観戦に行きましたが
ここ大分では野球中継もなく・・・(>_<)
だんだん野球から遠ざかっていました。


この間の韓国戦は、オットとすごく盛り上がりながら観戦しました。
コールド勝ちだったので
昨日の試合もいけると思っていたのですが・・・
負けてしまい、残念でした。。。


でも、試合の内容はすごく良くていいプレイがたくさん観れました。
あのみんなが一致団結して
日の丸を背負って戦っている姿を見て感動しました☆
リーグ戦では見れないくら気合入ってるし
みんなかっこいい!と思いました。


次の試合ではやってくれると思います。
頑張ってほしいなぁ~
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-03-10 08:37 | Life