人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡帰省。


明日パン教室へ行くため、実家に帰りました。
ETCの割引のある夕方に行きました。


この時期は母が仕事で忙しいため、
夕飯はみんなで外食しました。


近くにある『そばの華』というお店に行きました。
いつも賑わっているのに、ガラーんとしていてびっくりしました。
わたし達がいる間に入ってきたお客さんはたったの1人だけ・・・


最近は不況のため、外食する人も少なくなっているみたいですね。
外食産業も大変な打撃を受けていることでしょう。。。
厳しい世の中ですね・・・(>_<)


もちろん、写真なんて撮る感じではなく・・・
でも美味しかったですよ。


明日はいよいよパン教室。
楽しみです☆

by yuunamama1126 | 2009-03-11 20:06 | Life