人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来ました。


先ほど、大阪より戻って来ました。
JRや新幹線を5回乗り継ぎしてさすがに疲れましたが
こども達も前回行った時よりすごく頑張ってくれて
成長を感じました。



結局、4泊5日妹の家にお邪魔してました。
行っている間、妹や義弟にはすごくよくしてもらいました。
本当に感謝です☆



ですが・・・
結局、目標の『笑って帰る』ことはできませんでした(;_;)
朝から帰ることを考えるだけで憂鬱だったのに
起きたら、会社に既に行っていた義弟からメールが着ていて
妹がまた私達が帰る時に泣くかもしれないと思って
今度は妹夫婦がわたしの所に遊びに来てくれる計画を
立ててくれるみたいで・・・
妹を思ってくれる義弟に感動して泣いてしまって・・・・(泣、泣・・・)


オットもわたしが帰る時に泣かないでいいように・・・と
skype(スカイプ・・・パソコンにイヤホンを繋ぐとタダで会話が出来る)
出来るようにと、イヤホンを妹にプレゼントしてくれたり
ホントに優しいオットや義弟に恵まれて
わたしや妹は幸せだな~と思い涙が出ました。
本当にありがとうね☆


んで、帰り妹は泣いてなかったのに
わたしがグズグズ電車の中やらでも泣いて・・・
本当は送ってもらうのが嫌で嫌でしょうがなかったんです。。。
ほんとに情けないというか・・・
自分でもどうしてこんなに泣くのか分からないんです。。。
1回泣くとちょっとしたことでも泣いてしまって・・・
ホントに困ったもんです。
妹は家に帰るまで泣くの我慢してたみたいなんですが、
わたしは我慢ってのが出来ない・・・ほんとに情けないです。
みんな呆れますよね~


けど、妹の元気な様子と、甥っ子の成長を見れて本当に
良かったです☆



また楽しかった神戸での出来事を少しずつupしていきます。
楽しみにしていて下さいね。

by yuunamama1126 | 2009-03-18 18:12 | trip