キャス♪


今日は、祝日だけどオットは休み。
せっかくのお休みだけど、オットはタイヤ館に用があり、
そのタイヤ館が実家のすぐ近くにあるので
こども達も一緒に連れて行ってくれました。


わたしは久しぶりに朝から1人のんびり過ごしました。




WBCを観ながら、アイロンをかけて
買い物行って、買い物ついでに本屋に行ってきました。
そして、前から欲しかった本を買いました。

f0176194_7344852.jpg














『キャスキッドソンへようこそ2』です。


この本はずっと前から気になっていたのですが
この間、神戸に行った時に妹がキャスのバックを持っていて
やっぱり可愛くて・・・♪(このバックじゃないです)
普通に買うと高くて買えないので、
この付録のバックが欲しくて買ったようなものですが
中身もすごく素敵な本でした☆


あまり柄物は好きではないわたしですが、
キャスの物はすごく可愛いので大好き☆


妹の友達がロンドンにいるので
今度買ってきてもらうようにお願いしようかな~☆
うふふ・・・☆







こども達とオットは夕飯まで食べて帰るということなので
わたしは、ラーメンでも作って食べようかな~(寂しいね・・・)
と思っていたのですが、結局、肉まんを作りました。

f0176194_15393981.jpg














生地をこねてる時からべたつくなぁ~と思っていましたが
一次発酵まで済ませてもやっぱりおかしいと思い、
結局、一からやり直しました。
どうやら、粉の計量を間違えていたみたいです・・・(>_<)
やっぱりどこか抜けているわたしです・・・


結局、うまくいきましたが1人で食べると
あんまりおいしくないですね。。。。
やっぱりみんなでワイワイ食べるご飯は美味しい!
わたし達が留守にしている間はいつもオットはこんな感じなのかな・・・
寂しいね・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-03-20 07:24 | book