WBC決勝へ


WBCアメリカ戦、勝ちました!


朝から観ていたのですが、
オットはちょうど、日本が大量に点を取り出した
4回に名残惜しそうに仕事へ・・・
それからわたしは1人で観戦!
それは、それは大興奮でしたよ~


みんなが必死に戦っている姿を見て
感動しました☆
あんなに大きな選手を相手にすごく堂々としたプレー。
みんなかっこよかった。


みんなすごく頑張っていたけれど、
特に、わたしは福岡出身だからか
ソフトバンクの選手が出ると
すごく親しみが湧きます。


川崎選手に杉内投手、頑張ってましたね~☆
川崎選手は特にお褒めの言葉を色々いただいていて
こっちまで嬉しくなっちゃいました(*^。^*)


それから、中島選手。
義弟に似ていて・・・(笑)
笑顔まで似ていて・・・(笑)
あんなに爽やかではないですけど・・・・
なんだか応援したくなりました。。。
ヒットも2本打てたし、よかったです☆


今度は決勝。
5度目の韓国戦。
絶対に勝って欲しいです!







昨日から、天然酵母のパンの生地をこねていました。
昨日から一次発酵していて
今朝、成形に入りました。
でも、発酵しすぎてました・・・(>_<)
それでもチーズパン焼きました♪

f0176194_15294031.jpg















中にはプロセスチーズ、上にとろけるチーズを乗せました。


明日の朝、食べるつもりでしたが、
我慢できず、こども達と1個味見しました。
美味しかったです(*^。^*)
やっぱり焼きたては格別ですね。


新しいオーブン欲しい・・・
早く値下がりしてよーーーー!!
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-03-23 15:37 | bread