やりました!


また野球ネタですんません。。。(^_^;)



WBC、韓国戦勝ちましたね~!!
おめでと~~!!
やったぁ~!!



今日も1人で大興奮で応援してました♪
1人で大声あげて
「ヨッシャー」とか「イエーイ」とか・・・
こどもに「もうびっくりするやん」とか
「ちょっと声デカイよ~(怒)」なんて言われながら・・・・(^_^;)



すごくいい試合でしたね。



最後は(9回)ヒヤヒヤしましたが、
さすがイチローですね。
やってくれました!
ずっと頑張って投げていた
岩隈投手が勝ち投手にならなかったのが
残念でした・・・



わたしは、試合中ずっとドキドキして
トイレが近くなって何度も行ったり
緊張のため、泣きそうになったり・・・
1人では観れなくてオットに何度も電話しました。
(仕事中にごめんよ・・・汗)
でも、勝ってほんとに良かった。



サムライ日本、ばんざーい!!
選手のみなさんもお疲れさまでした。


わたしも疲れたぁ~
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-03-24 17:10 | Life