H2O♪


また家の片付けを始めました。
ちゃんと片付けしても、またすぐ適当にしまうから
片付けが大変になるんだよね・・・(-_-;)
しょっちゅう片付けしてる気がする・・・
分かってはいるものの適当にしまってしまう・・・
気をつけないといけないな・・・


毎日少しずつ気付いたところを片付ける。
今日は、化粧品などを入れている場所が気になって
片付けた。


たま~につけている香水・・・☆
独身時代、アメリカ旅行した時から
気に入って使っているH2Oの香水。

f0176194_10312660.jpg














今使っている物(奥)を見て、何か色が変だと思い、
箱に入っている物と比べたら
こんなに色が変わっていた。
まだ使ってもいいのだろうか・・・







今朝、焼いたマフィン。
何度作ったかな・・・

f0176194_10325942.jpg















自分の物にするには
何度も作ることだよね。。。
新しいレパートリーも増やしたいな・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-03-25 10:33 | bread