目的のないドライブ♪


月、火と大したところにおでかけしなかったので
こども達も退屈だろうと思い
晴れ間が射してきた頃、ドライブに出かけました。


ドライブといっても、特に行くところもなく
目的のないドライブ・・・



さぁ、どこへ行こうか。。。


とりあえず、いつか行きたいと思っている
朝市のある 『深江漁港』 という場所を目指して
走ることにしました。
変な場所にあったけど、道に迷うこともなく着いた。
第3日曜の朝からあるみたい・・・
いつか行こう!




次に向かったのは、海。
適当に走っていたら、
『うみ→』
という看板があったので行ってみました。
ほんとにあった!

f0176194_1710107.jpg















こども達が海を見ておおはしゃぎだったので
外に出てみることにしました。

f0176194_17105098.jpg














透き通った綺麗な海でした。

f0176194_17114980.jpg














f0176194_1712896.jpg














こども2人がちゃんと
カメラを向いて撮れることってまずない・・・(^_^;)


海楽しかったようです。
けど、ちょっと風が寒かった。






海を後にして
次は山へ行こうということで
走ってみました。


日出ポケットパークという場所に着きました。
ここは3年程前に来た場所。

f0176194_17222251.jpg














今日はあまり天気がよくなかったけれど、
別府湾と鶴見岳~由布岳を同時に見渡せる、
絶景ポイントです♪


寒すぎて、すぐに退散しました~(^_^;)
色んな場所を開拓していくのも
面白いかも!です・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-03-25 17:10 | Life