ケーキとパン♪


今日は久々のいい天気!
天気がいいと気持ちがいいです。。。





今日は、ホシノ酵母を早く使いきらないといけないので
また朝からパンを焼きました。


が・・・


オーブンシートが裏になっていて
パンの裏にシートがくっついてしまい・・・(>_<)
わたしの場合、シートは両面使えるのじゃないとだめだわ。。。


あと、うちのオーブンは丸天板なので
5個焼くとパン同士がくっつく(-_-;)
こりゃだめだ!!


今日のパンはソーセージパンと丸パン。
丸パンが丸パンじゃなくなってる(-_-;)

f0176194_11454544.jpg














家用ですな・・・







久しぶりに朝からケーキ屋さんに行き、
シュークリームを買いました。

f0176194_1146353.jpg














大分の『菊屋』さんの物です。
わたしは釜出しシュー。
こども達はもちもちシューといって
生地がもちもちしてるシュークリームを食べました(*^。^*)


美味しかったです♪







明日は高校時代の友人に会うため宮崎へ行ってきま~す♪
明日は幼稚園の制服受け渡しの日でしたが、
せっかく会える機会なんだもの。
別の日に変更してもらいましたーーー(^_^;)


実に約4年ぶりの再会!やっと実現します!
楽しみです♪
明日も天気にな~れ!
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-03-30 11:48 | bread