カニ三昧。


福岡に住む、オットの妹が蟹を持って帰って来ました。
オットの仕事が終わってみんなで食べに行きました(^^♪

f0176194_10443945.jpg













この他にデカイ足だけの蟹もあったんだけど
なんと、足だけで1万7千円するんだって。
写真の蟹って一体いくらするんだ???

こんな高級蟹食べれることってないからね・・・
皮剥きはオットに任せ、わたしは食べるのに専念しました。
みんな食べるのに夢中でした・・・
蟹を食べる時ってほんと無言だよね。。。
すごく美味しかった♪
ご馳走様でした!




久しぶりに従姉妹ちゃん達と会った娘達。
一緒にパズルをしたりして遊びました♪

f0176194_10484546.jpg













始めは大人しかったyuna。
最後はしゃぎまくって結局帰ったのは22時前。
帰りの車の中で爆睡zzz
楽しかったね☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-04-02 10:43 | Life