結婚式♪


今日は、高校時代の友人の結婚式でした。
福岡の桜坂というところにある、
『メゾン・ド・ヨシダ桜坂』というレストランでの結婚式です。


結婚式は12時からだったので
行く前にオットがカーナビに場所をセットしてくれ
オットの運転で、朝9時に家を出ました。


途中まで順調でこれだったら早く着きすぎるね~って感じだったのに、
福岡に着いてからかなりの渋滞・・・(>_<)
目的地予定時間がカーナビに出るのですが
どんどん時間が延びていき、
ついに受付時間の11時半を過ぎ、
ついには結婚式が始まる12時も危うくなってきた・・・(焦・・・)
オットも焦る・・・焦る・・・(>_<)


ついに、結婚式始まる5分前「この辺なんだけど・・・」
って着いたところがキャナルの近く。。。
「え??ここ全然場所違うよ。
だって桜坂って六本松とか薬院とかの近くやもん。」って
わたしが言うと(わたしももっと早く気付けよって・・・)
オットは電話番号でカーナビに入れて
レストランの名前もちゃんと出たから・・・って・・・
もしかして、移転したんじゃない??ということで
結婚式、初の遅刻です・・・



ガーーーーン(>_<)



式場に遅刻の連絡をして結婚式が始まって15分後に
目的地に着きましたーーーー
あーー、疲れた(-_-;)
オットもかなり疲れたようです。



わたしは、式場に入り、オットはこども達を連れてマリノアへ。





すでに料理も出てました。
写真に撮れた料理だけ紹介します☆

f0176194_9423612.jpg














f0176194_943317.jpg














f0176194_9461870.jpg














f0176194_9463274.jpg














わたしが、今も連絡を取り合っている友達は
今回はいなかったので心細かったのですが、
クラスメイトがいて、かなり盛り上がりました。
久しぶりに会う同級生は17年ぶりだもんね。
すんごく可愛かったあの子が、、、、という人もいて
かなりのサプライズでした。
17年も経つと変わっちゃうよねぇ~
S先生もいらっしゃって、相変わらずでわたしも高校時代に
戻ったようでした。
楽しい時間になりました。




少しだけ、綺麗な花嫁の写真を・・・

f0176194_9474215.jpg













綺麗なピンク色の着物がすごく似合っていて
あんなに綺麗な彼女は初めて見ました☆←失礼?
すごく幸せそうで、わたしまで幸せな気持ちになりました。
ほんとに良かった☆
お幸せに・・・・




わたしの友達の結婚式は今日で終わりました。
みんな友達が素敵なパートナーと巡り合えて
幸せになってほんとに嬉しいです☆


20歳からなんと結婚式に出た回数は19回。。。
そんな大切な日に遅刻する人なんて今まで初めて見たし、
しかも、自分がするなんて・・・
(あとから聞けば、新郎の方も寝坊で遅れて来た人がいるとか・・・)
本当に反省でした(>_<)
ほんとにごめんね。。。





引き出物。

f0176194_9502141.jpg














彼女らしい食べ物の引き出物でした。
もう少ししたら新居にお邪魔させてね!



アッシー&子守で疲れたオット。。。
本当にありがとう☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-04-04 09:33 | Life