日々のこと。


昨日、雨が降ったおかげで
庭の野菜が少し大きくなりました。


ブロッコリー。
小さな苗がどんどん大きくなって
幹も太くなってきました。
肝心なブロッコリーはまだ見えません・・・

f0176194_14392011.jpg














じゃがいも。
家にあった芽が出てきたじゃがいもを
切って植えていました。
少ししかできないだろうけど、楽しみです。

f0176194_14405366.jpg














種から植えた水菜。

f0176194_1441492.jpg














こちらも種から植えたにんじん。
めちゃめちゃ小さな種です。
少しずつ芽が出てきました。

f0176194_14411498.jpg






















洗面所のタンス。

f0176194_14474564.jpg













こども達に1段ずつあげているのですが
自分達の好きなプリキュアのキャラクターの
シールを貼ったり・・・
今日見たら、昨日、マックに行ってもらった
ドラえもんのシールがデーンと貼られていました・・・


そして、わたしの段にもプリキュアのラブちゃんの
シールがいっぱい・・・(>_<)
止めてもらいたいんですけどーーーーー
しれーっと少しずつ剥がしていってるんだけどね・・・







いよいよ、来週yunaの入園式です。
制服を開けて、試着させたりしていよいよだなぁ~と
実感してきました。
制服は大きくなるだろうということで
大きいサイズを注文したので、
ボタンの位置を変えたり縫ったりしないといけません。
最近、裁縫の気分ではないので
なかなか腰が重いですが、頑張らないと。。。


manaにバックと帽子をかぶせてみました。

f0176194_14461289.jpg














なかなか似合ってるじゃん←親バカ。
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-04-05 14:42 | Life