初めてのサーカス☆


今日は、こども達と『木下☆大サーカス』を観に行きました。

f0176194_753398.jpg













この間、オットのお姉さんからタダ券を1枚もらったのです。
2月からあっていたサーカスも
来週の火曜日で終わってしまうので、
急いで行ってきました!



場所はパークプレイスの近くで、
パークプレイスは何度も行った事があるのですが
自分の運転で行くのは初めてなのでドキドキでした。


早目に家を出て、途中看板が出ていたので
1時間ちょっとで迷うことなく無事着きました。
が、人がたくさん並んでいて焦りました・・・
1時間ほど、並んで会場に入りました。


撮影禁止なんですけど・・・
始まる前の写真です。
会場思ったよりちっちゃー!

f0176194_761288.jpg













近所の人も行ったと言っていて、話を聞くと、
1つだけ「うぉ~」ってやつがあるけど、あんなもんかな・・・
って感じだったので、あまり期待はしてなかったのですが・・・


わたしはすごく楽しくて興奮でした☆
わたしがうるさかったのか、前に座ってたおじさんが
振り返って見たのです・・・・(^_^;)
そんなに興奮してたかな???


こどもも思ったより楽しそうで
頑張って連れてきた甲斐がありました。
帰りに車が込むといけないので、最後の紹介のところで
帰りました。


パークプレイスに行きたくて、もとの道を走るけど
見たことがない景色が・・・・
結局、30分程道に迷い、何度もサーカスがあった場所に引き返し
仕舞には信号待ちしてる時に
隣に止まっていたお兄さんに道聞いたら笑われました(-_-;)
こっちは、帰れないかと思って半べそかいてました。
けど、無事パークプレイスに着くことが出来ました。


食事をするつもりでしたが、サーカスで興奮したせいか
頭痛が襲ってきて、結局食べ物を買って帰りました。


パークプレイスで買ったパン。

f0176194_7125823.jpg













これは明日の朝ごはんね。


あー疲れた・・・
年甲斐なくはしゃぐからか。
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-04-08 06:42 | おでかけ