入園祝い。


今日は、朝からオットが図書館へ勉強しに・・・
わたし達は家でのんびりしてました。
オットが図書館から帰った時にこんな物を持って帰ってきました。

f0176194_841790.jpg














『不老軒』の和菓子。
図書館に行くと、前、職場が一緒だった女の子に
いつも会うそうで、くれたそうです。
こんなにたくさんいいのかな・・・?
みんなでいただきました♪
ご馳走様でした。





庭でいちゃつくこども達。

f0176194_8444853.jpg














ほんとに仲がいい(ケンカもするけどね)
ほほえましい光景です☆




だけど、この後悲劇が起こるとは・・・・




manaが庭で走っていてこけたのです。
そして、目の横をパックリ1cm切って流血・・・・・(>_<)
わたしは家にいたけど、「ゴン」と鈍い音がしたのは
聞こえた。
相当頭を打っていると思う。
血がなかなか引かないし、腫れ上がってきたので
明日病院へ連れて行かなきゃ(;_;)



励ますyuna。

f0176194_847597.jpg



















今日の夜ご飯は、yunaの入園祝いに外食しよう!
(わたしが楽したいだけ・・・^^;)と言っていて
yunaにどこに行きたいか聞いてみると・・・



  『マック』だって。。。



やっぱり・・・・(>_<)



オットもわたしも「焼肉とかもあるけど・・・^^; 
(自分達が食べたい)」って
言うけど「マック、マック」と言って聞かない。
今日は、yunaの行きたいところに連れて行ってあげよう
ということでまたマックへ・・・・

f0176194_849822.jpg














なんでこんなにこどもってマックが好きなんだろうね。
かーちゃん、マックで働くっきゃないかな?
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-04-12 08:44 | Life