人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初登園。


今日はyunaの初登園♪


朝から落ち着かない母・・・
忘れ物はないか・・・
持ち物に名前を書いてるか・・・


超ハイテンションのyunaとふざけているオット・・・
イライラしてオットに当たりまくり・・・(>_<)




先ほど、バスがお迎えに来て(ほんとに時間ぴったり)
yunaも泣かずにバスに乗ってくれました。

初登園。_f0176194_8591229.jpg













写真なんて撮ってる親いないよね~

初登園。_f0176194_8593333.jpg













今日は、たまたまバスの担当の先生が担任の先生だったので
ちょっとホッとしたのかな・・・


今日は、お昼には帰って来るけど
どんなことして帰って来るんだろう。
いっぱいお話聞かなきゃ♪


でも、何か忘れ物しているような・・・・
そんな気がしてならない・・・







mana。
やっぱり、今朝、目の周りがお岩さんのように
青く腫れ上がり・・・・
鏡見せれないよ・・・(>_<)


病院に連れて行って・・・
ってしてたらyunaが帰って来るし、
ちっともゆっくり出来ないよーーーー(>_<)


manaも大事に至らなければいいけど・・・
心配なことがたくさん。。。

by yuunamama1126 | 2009-04-13 08:59 | kids