きつい・・・・


最近、とにかく忙しい!
パソコン開く余裕もないくらい忙しかった。


幼稚園生活も2週間が経ち、
緊張しっぱなしだった、わたしは疲れが出てきました。。。


幼稚園バスも入園1週間まで
うちの家の前まで来てくれてたんだけど、
うちは大通りからちょっと入ったところにあって道が狭い!

わたし達、普通車でも通りたくない道。。。
その狭い道を毎日、幼稚園バスが他の車と
離合しながら来てくれてると思うと
何だかいたたまれなくなって・・・(>_<)

うちの子だけを拾うために遠回りして、5分はかかってるし・・・
なんか悪いな~と思ってしまって
幼稚園の方に「大通りまで出ます。」と言ってしまった。
やっぱり幼稚園の方も大変だったみたい。


うちから大通りまでは約1km、徒歩で10分。
今週から徒歩で送り迎えしている。
朝、オットがいる時は下の子を置いて行くので
帰りはダッシュで走って帰る。
そんな姿を近所の人に見られ「こんな朝早くから何してるの?」と
言われてしまった。。。
きっと、ジョギングしてると思われたに違いない・・・

これから、暑かったり、寒かったり、雨が降ったりと
大変でしょう。。。

だけど、頑張るしかない!
こどもにも一緒に歩いてもらってるけど、
きっとわたし達親子にとっていい思い出になると思う。




それから、最近、家で仕事を少ししていて
クタクタのフラフラ・・・


でも、ゆっくりしている時間はなく
明日は幼稚園の親子遠足。
早起きして4人分の弁当作らなきゃ!
パンも焼きたいのにーーー
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-04-23 10:14 | Life