人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子遠足♪


今日は、幼稚園の親子遠足の日。
昨日、8時半に寝て今朝5時に起きました。
それからお弁当作り・・・


4人分のお弁当。

親子遠足♪_f0176194_1652137.jpg














こども達には大好きないちごをデザートに♪
おにぎりはのり巻きにしたけどこれが結構面倒だった!
食べやすくていいけどね・・・


今日の遠足は 『うみたまご』
9時10分に現地集合だったので
8時半に出ようと思っていたら
オットが「通勤ラッシュやけん、早目に出た方がいいよ」
と言うので、バタバタ用意をして、8時20分に家を出ました。

車を少し走らせたところで、yunaがしきりに
「忘れ物ない?忘れ物ない?」と聞くので
止まって持ち物を書いた紙を見たけど
「大丈夫だよ~」と言って更に車を走らせて行くと・・・


「あ‘‘-----ブレザー持って行くの忘れてた・・・・・」(汗・・・)


体操服の上に制服の上着だけ着させて行かないと
いけなかったのです・・・(>_<)
今から帰っても間に合わないので
幼稚園に連絡して、先生が幼稚園にあるブレザーを
貸してくれました(^_^;)
ブレザー忘れたのうちだけ・・・(>_<)
何か抜けてるよねーーーわたし・・・・



セイウチのショーです。

親子遠足♪_f0176194_16593869.jpg













manaが疲れた、疲れたとダッコをせがむので
めちゃめちゃ疲れましたーーー(>_<)
今日の晩御飯は手抜きをオットに宣言しました!
最近、歳を取ったせいか、疲れがなかなか抜けません。。。
明日は(も)ゆっくり休も~





それから、昨日、SMAPの草薙君が捕まってましたね・・・
昼頃、オットからメールがあり、
「携帯に面白いニュースが出てるよ」って。
草薙君が公園で全裸で暴れて逮捕??
びっくりしました。
SMAPは好きだったので残念でした。


オットは事件の詳細を知らなかったらしく、
「彼女と喧嘩して全裸にされ、外に追い出されたんだよ」だって。
いやいや、ちゃんと公園に
ジージャンとジーパンが置いてあったんだよ・・・(^_^;)
勝手な推測は止めましょ~
わたしの感想は「その場面、見たかったな~」です。。。
嫌なことがあったみたいだけど、
立ち直って欲しいです。。。

by yuunamama1126 | 2009-04-24 16:59 | kids