人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換♪


今日は、生憎の雨・・・
家にいてもつまらないので
別府に遊びに行ってきました。


ゆめタウンのユニクロにオットが行きたいと言うので
行きました。
すると、ユニクロでyunaの幼稚園の担任の先生に
バッタリ会いました(^_^;)
yunaは恥ずかしがって、わたしの後ろに隠れました・・・
いつになったら慣れるんだろーー


それから、昼食を取り、オットの実家へ・・・


こども達は実家に預け、
わたしがずっと行きたかった雑貨屋さん
シャビーシックにオットと行きました。
今日は、めちゃめちゃお客さんが多かったです。

気分転換♪_f0176194_21281222.jpg














今日は、おやつ教室のみち先生のおやつが出る日。
それが一番の目的♪

お昼過ぎだったのに、ほとんど無くなってて、
残っていた、スノーボールとフィナンセを買いました。

気分転換♪_f0176194_213337100.jpg














まだ食べていないけど、食べるのが楽しみです☆
他に、お皿などを買いました。
オットと一緒に行くと、わたしが「これ、欲しいなぁ~」と言うと
すぐ「このくらい作れるよ」と言われるので楽しくないです・・・

たくさん魅力的な雑貨があって興奮しました。






それから、いつもお世話になっている
お母さんと一緒に食べようと、
実家近くにある 『茶郎』 という
和菓子屋さんに行きました。

気分転換♪_f0176194_21363626.jpg














ここの和菓子、美味しいんですよ♪
ここもお客さんが多かったです。
売り切れている物もたくさんありました(>_<)

気分転換♪_f0176194_21375879.jpg














わたしは石垣餅とおはぎをいただきました。
どちらも美味しかった~☆




今日もまた夕飯&お風呂までいただきご馳走様でした。
いつもありがとうございます。
また行きま~す!

by yuunamama1126 | 2009-04-25 21:32 | Life