チーズスフレ♪


今日はおやつに


     『チーズスフレ』 を作りました♪


f0176194_13242481.jpg














口に入れた時のシュワシュワっとした感じが
たまんなーーーい!

manaは気に入ってバクバク・・・
yunaが帰って来たらまた食べようね~♪




実は、このチーズスフレ、
オットが好きで何度も焼いてますが
表面がひび割れせずにできたのは初めてでした。

何でだろ~?
予熱をしっかりしたから???
よくわかんない。。。
今まで思いっきりオーブンのせいにしてたけど・・・
オーブン様、ごめんよ。。。

オーブン(ビストロ)がもうずーーーーーっと前から欲しい欲しいって
言ってたけど、最近値下がりしだして、
ようやく買い時がきたようで・・・
キャー!どうしましょー。って感じです。
うふっ☆
何だかドキドキです☆

一応、まだ使えるオットが独身の頃から使っていたオーブン。
買い替えるのも気がひけるけど・・・
いいよね・・・・・
わたしはもう少し値下がりするまで待つ気でいるけど・・・
(そんなことしてたらまたドーンと値上がりしそうだな・・・)
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-05-01 13:25 | cooking