人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの日。


今日から我が家はGWの始まり。
今日から1週間がオットのお休みです。
だけど、yunaが幼稚園始まっちゃうから
家族で過ごせるのは2日間だけ・・・


今年は高速代も安いし、
佐伯にでも行こうかと話していたのですが、
生憎、我が家はみんな風邪気味・・・
なので、


 『大分農業文化公園』 に行きました。

こどもの日。_f0176194_194673.jpg













行ってみてびっくり!
すんごい車、車。人、人。
毎年GWに行っているけど、こんなに人が多いのは初めて。
めちゃめちゃ大きい公園だけど入場料タダだからね。



GW限定で動物ふれあい広場があったので
行ってみました。
やぎとうさぎがいました。

モルモットすら触るのも嫌がっていたyunaですが
うさぎの赤ちゃんを自分からダッコしたいと言い・・・
ダッコしました。

こどもの日。_f0176194_1955832.jpg













ちっちゃい赤ちゃんうさぎ。
超可愛かったぁ~♪


それから、買って行ったお弁当を食べ、
遊具でこども達とオットは遊んでいました。
今まで、とても慎重でできない!と思ったことは
絶対にやらないyunaでしたが、
自分から積極的に、遊んでいました。
幼稚園に行き出してから、
yunaがホントに積極的になったなぁ~と感じました。
頼もしいし、嬉しい限りです☆



それから、公園内のバスに乗って
ボート乗り場へ・・・
2時間近く待ってやっと乗れました。

こどもの日。_f0176194_2085343.jpg













こども達も大喜びでした♪
今日はこどもの日だからね!
いい思い出になったかな・・・

by yuunamama1126 | 2009-05-05 19:06 | おでかけ