夜更かし。

只今、夜中の2時でございます・・・
9時に布団に入ったけど、なかなか眠りにつけず、
結局、1時半に起きてきました。
なんで眠れないんだろ~?


起きてきて、まずしたことは
たまっていた家計簿つけ。
先月分の計算をしてみると
外食、多っ(>_<)
びっくりしました。
外食多いくせに、食費も高かった。
ちょっと反省しましたーーーーm(__)m
これからちゃんと作ろ~
と言いつつ、今日も回る寿司食べに行ったしぃ~(>_<)
だってね~家のことしてたら疲れたの。
 ↑ 完全にいいわけだね・・・

f0176194_2131264.jpg














最後にデザートを。。。

f0176194_2134174.jpg













わたしとオットはこのチーズケーキ。
yunaはソフトクリーム。
manaはプリン ← 美味しくなかった


今月頑張ります(^^)


夜中に起きるとちょっと恐い・・・
人一倍恐がりのわたしは
ちょっとした物音でも(自分が出した音でも)
胸がドキッとなる。
今でもちょっとドキドキしてる。。。


あ~、今から何しよう。。。
早く朝にならないかな~
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-05-08 02:13 | ランチ