母の日♪


今日は、yunaが幼稚園で描いたという
絵(?)を持って帰って来ました。


母の日のプレゼントです♪

f0176194_7114174.jpg













母の日なんてプレゼントするだけだったのに
もらえるなんて・・・


感激ものですね☆
「ママの好きなピンクでお花を描いたよ」って
めちゃめちゃ嬉しそうにわたしに手渡すyunaを見て、
わたしもめちゃめちゃ嬉しかったです☆
ありがと☆
宝物にするね!


しかし、今の幼稚園の母の日のプレゼントってオシャレ♪
これ、収納ボックスになってるんだよね。
わたし的には、もっと大きなお母さんの似顔絵が
良かったんだけど・・・
昔って、大きな画用紙にドッカーンと
お母さんの似顔絵があって、
画用紙をくるくる丸めて持って帰るって
イメージなんだけど・・・
違ったっけ??
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-05-08 07:15 | kids